Hiwahiwa Kealoha

 

Q1 最近ハマっていることは?
   ゴルフ。 第3のブームくらい。

Q2 好きな食べ物は?
   カレー、スープカレー、キーマカレー

Q3 嫌いな食べ物は?
   にんじん、グリンピース(この世に必要ないと思う)

Q4 好きな飲み物は?
   ビール、コーヒー

Q5 嫌いな飲み物は?
   ニッキ水

Q6 好きな色は?
   赤

Q7 嫌いな色は?
   紫色

Q8 好きなアーティストは?
   エリック・クラプトン

Q9 好きな曲は?
   レイラ

Q10 好きな映画は?
   エンドレス・サマー

Q11 好きなアニメは?
   妖怪人間

Q12 よく読む雑誌は?
   Sound & Recording

Q13 好きなゲームは?
   マリオ(マリオ世代なので)

Q14 好きなキャラクターは?
   SNOOPY

Q15 好きなスポーツは?
   アイホ

Q16 好きなスポーツ選手は?
   石川遼クン

Q17 好きな季節は?
   夏の終わりがけ。(曲が出来やすい)

Q18 好きな休日の過ごし方は?
   思うままにピアノを弾く。

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
   寝休日、部屋から1歩も出ない休日。

Q20 得意料理は?
   カレー

Q21 好きな動物は??
   犬、イルカ

Q22 苦手な動物は?
   人間

Q23 1番好きなイベントは?
   サマソニ。夏フェスはどれも好きかな。

Q24 人ごみは苦手?
   嫌い。だから夏フェスはツライ。

Q25 体力に自信ある?
   多少…。

Q26 長所は?
   好きなことをひたすら続けられるとこ。

Q27 短所は?
   好きなことに夢中になりすぎて周りを見ないとこ。

Q28 性格を一言でいうと?
   あっさり

Q29 座右の銘は?
   国士無双

Q30 口癖は?
   「もぉ書けんっ!!」(←〆切り間近によう叫んどるらしー)

Q31 尊敬する人は?
   両親以外ではモーツァルト。

Q32 子供の頃の夢は?
   消防士。ピアニストと言ったのはそのずっと後。

Q33 誰に似ていると言われる?
   aikoちゃん

Q34 すごく怒るとどうなる?
   無言になる。

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
   ファンの人に「この曲を作ってくれてありがとう」と言われたこと。

Q36 今までで1番悲しかったことは?
   悲しすぎて言えない…。

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
   そういうことは忘れるように出来てるので、覚えてない。

Q38 朝起きて最初にすることは?
   ヽ(´ー`)ノふわぁ〜〜っと伸び。

Q39 家に帰って最初にすることは?
   手洗い、うがい。

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
   観れなくてがっかりしちゃうのは「ぷっすま」

Q41 1日の平均睡眠時間は?
   4時間くらい。

Q42 ストレス解消法は?
   スタジオにこもって爆音で演奏。

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
   トイレットペーパーが無くなったら次のをセッティングする。

Q44 どうしても許せないことってある?
   トイレットペーパー無くなっとるのに次のをセッティングせんこと。

Q45 タイミングは悪いほう?
   めちゃ良いとよく言われる。

Q46 信じているジンクスはある?
   練習は裏切らない。

Q47 ライバルはいる?
   自分

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
   魔法を永遠に使えるっていう魔法を、自分にかける。

Q49 占いは信じる?
   良い事だけ…。

Q50 A型ってどう思う?
   几帳面で理屈っぽいけど努力家。

Q51 B型ってどう思う
   自分そのもの。B型じゃないんだけど(笑)

Q52 O型ってどう思う?
   おおらかでマイペース。一緒にいて楽。

Q53 AB型ってどう思う?
   面白い。いろんな意味で。

Q54 あなたにとっての必需品は?
   一人の時間と楽器とMac。 ちなみに携帯はなくてもいい。むしろ無い方が良い。

Q55 今までで1番高い買い物は?
   ビンテージギター

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
   金額見ずに買い物しちゃうとき。大人買いなど。

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
   恋愛に於いてはまだまだ…。

Q58 人に言えない秘密はある?
   めっちゃある。

Q59 しいて言うなら何オタク?
   引かれるので言わない。普通に楽器。

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
   待たせないけど、待ちもしない。

Q61 生まれ変わるなら男?女?
   絶対に男

Q62 文系?理系?
   理系

Q63 容姿と性格どちらが重要?
   どっちも。性格良けりゃそれは容姿にも表れる。

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
   激ポジティブ。

Q65 アウトドア?インドア?
   最近は両方。

Q66 犬派?猫派?
   犬(猫アレルギーなので)

Q67 動物園派?水族館派?
   水族館

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
   電話

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
   PC

Q70 携帯の着うたは?
   I'll be missing you

Q71 今使っている携帯機種は?
   P905i(プライベートではauも使用)

Q72 今好きな人はいる?
   いる。

Q73 どんな恋愛してみたい?
   昼ドラみたいなん。

Q74 恋愛中のテーマソングは?
   ダンシング・シスター

Q75 惚れっぽい?
   惚れっぽくはない。

Q76 好みのタイプは?
   頭のいい人。アヒル口の人。黒髪の似合う人。

Q77 苦手なタイプは?
   自分がない人。優柔不断な人。

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
   笑顔。

Q79 振る方?振られる方?
   冷めるときは一瞬で冷めるので、振ることのが多かった(過去)

Q80 甘える方?甘えられる方?
   …られる方。

Q81 失恋したらどうなる?
   落ちるとこまで落ちて、切り替える。でも…大事な人はいつまでも大事。

Q82 理想のデートは?
   お互いが楽しければ。

Q83 何歳くらいで結婚したい?
   結婚はしないだろうと散々言われてきた。

Q84 子供は何人欲しい?
   考えたことない。

Q85 好きな人のために何か努力する?
   相手の笑顔見たさにいろんなことする。

Q86 あなたのブログ歴は?
   4年くらい。

Q87 どんなジャンルのブログ?
   ひとり言みたいなん。

Q88 最近お気に入りのブログは?
   髭男爵ひぐち君の【執事たちの沈黙。】

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
   1〜3日おきくらい。

Q90 ブログを始めたきっかけは?
   自分のリアルタイムな感情を書き留めておくため…だったけど、今や違ってきている。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
   「ファンです(ハート)」 みたいな…。(最近言われたので叶った)

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
   「スコアですかぁ? えー…80ちょっとです。」(まだまだ全然言える気がしない)

Q93 夢はある?
   もちろん

Q94 贅沢と言えば?
   銀座「久兵衛」で鮨懐石・魯山人を食す。

Q95 信じていれば救われる?
   …と思う。

Q96 今幸せ?
   好きなこと出来てるって点ではシアワセ。

Q97 幸せって何だろう?
   満たされていればシアワセなんじゃないかと。

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
   子供の頃から大好きなのに、ウッドストックを「スヌーピーのノミ」だと思ってた。

Q99 世の中って甘くない?
   8割2割の法則。

Q100 最後に一言
   疲れた。


 

inserted by FC2 system